Jan 3, 2011

Happy New Year!!

あけましておめでとうございます!


気づけばもうお正月。皆様いかがお過ごしですか?


私は毎年恒例、順調に正月太りしています。笑


2010年、振り返ると記憶に残っているのは下半期の出来事ばかり。
特にパッショーネ、sinden、pop it!休止、などですかね。


パッショーネはゆーさく氏のおかげで参加させてもらい、DJはもちろん毎回楽しい時間を過ごさせていただいてます♫今年もよろしくです!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4868674


sindenは代官山airで。
http://fuuu-fuuu.blogspot.com/2010/09/tachytelic.html
カッコよすぎでした!多分2010年で1番ハシャイで踊りまくったパーティーだったと思います。



pop it!休止は本当に驚きました。
20歳の頃からスタッフとしてお手伝いをさせていただいていたイベントだったので。
2011年は復活を期待しています!




夏は人生初の夏バテand貧血になり、毎日が立ち眩みとの戦いでした。
なのにビールの美味しさに気づいてしまい、アルコールは摂取してました。笑


また、友達のおかげで今まで行ってみたかったイベントや、知らなかったイベントに連れて行ってもらい、そこでまた素敵な方々、音楽と出会うことが出来、世界がとても広がりました。感謝ですね!!


最近は卒論に追われる日々でパニック状態。
要領の悪い私は、コツコツ出来ず追い込まれてはやって、また追い込まれてはやっての繰り返しです。
途中嫌になりすぎてトラガスにピアスを開けたり、家で独りパソコンの前で泣いたり。笑


それに追い打ちをかけるように家族でクリスマス会を開催した日、酔ったお姉に抱きつかれ肋骨を痛めるという…笑


2011年は健康でいこう、と思ったら年明け早々風邪を引いたり、ツイてないな!!


きっとこれから良い事ある!と思いたい…です 笑


本当はもっと思い出などたくさんあるのですが、なんせ文章力がなく上手く伝えられないのでお聞きになりたい方は直接私まで。笑


1番言いたいことは、2010年も多くの方に支えられ、助けられ、導かれた1年でありました。本当にありがとうございました!


2011年、まだまだ不透明なことがたくさんで不安もありますが、日々色々な刺激を受け自分の世界を広げ、成長できるように行動していきたいと思います。


今年も皆様どうぞ宜しくお願いいたします。


そして、2011年1月から毎月第3水曜日に【Idlewild】というjeenieちゃん主催のイベントに参加させていただくことになりました!!


詳細はhttp://fuuu-fuuu.blogspot.com/2011/01/idlewild-1.html
こちらの方もどうぞよろしくお願い致します!