Sep 23, 2010

Tachytelic

9/17
Tachytelic feat.SINDEN@Daikanyama AIR 



SINDEN


楽しみすぎて2,3日前からSindenばかり聴き込んで予習はばっちり。
結構なロングセットでしたがあがりっぱなしの踊りまくり。
あんなにワーワー言ってガンガン踊ったのは久しぶりでした。
Sinden最高!!


そして、この日はSindenだけでなくRWO-Wのライヴパフォーマンスも楽しみにしていました。

Human Electro RYO-W

myspaceやyoutubeでは見たことがあったのですが生は初!!
全部声だけとか信じられない...少しだけどお話も出来て嬉しかったです。


今回AIRに行くのは2回目で、前回のAIRでの思い出はあまり良くないものだったので少しドキドキしていました...
が、そんなこと忘れてしまうくらい終始あがりまくりで本当に楽しい夜でした!!



myspace
Sinden
RYO-W