Sep 23, 2010

PUzzLE RADIO

9/19
PUZZLE RADIO VOL3@Aoyama ever


GUEST DJがCHEWY CHOCOLATE COOKIES (from UK)ということでひとりでしたが行ってきました。
everは おしゃれクラブ というイメージを勝手に持っているわたし。笑
ひとりで行くのは本当にドキドキでしたよー、前回はタクシーで行ったので歩いて行くのは初めてでして。
地図を片手にきょろきょろしながら深夜の青山を歩く22歳...見つけた時のあの安心感!!
まぁ平然を装って入りましたが。笑


CHEWY CHOCOLATE COOKIES



フロアで真後ろにChewy Chocolate Cookies居たのに気づかなかったわたし...
イメージしていたよりも大きかったもので。名前とのギャップありすぎです!!笑
話し掛けとけばよかったな。まぁ英語出来ませんけどね!!笑

myspace